スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶

明けましておめでとうございます。
年始のご挨拶が遅れまして申し訳ありませんm(__)m

年末はお餅で他のものが作れませんでしたが、
日常に戻り、徐々に商品を揃えていきますので今後とも宜しくお願い致します。
年末には県外からもお餅のご注文を頂いたり、「やっぱりここのがいいわ」等、嬉しいお言葉もたくさん頂きました。
これが私の生きがいに繋がっております。
またご意見・ご要望など、今後の参考にさせていただき、より良い店を目指していきたいと思っておりますので、是非お待ちしております。
スポンサーサイト

年末年始の営業について

師走に入り、今年もあと10日になりましたね。
あわただしく日々が過ぎていきます。
今年もご愛顧いただきありがとうございました。

菓子舗いちふじの年末年始の営業は
31日までは休みなく営業致します。
お餅のご注文はあと少しでしたら受付できますので、お電話でご相談くださいませ。

年始は1月3日午前中
以降は通常通り行いますので宜しくお願い致します。

お祝いセット他 メニュー板も完成しました

14702264960.png

お祝いの蒸し饅頭 2個入りと 5個入りあります。
お餅でもおつくり致します
予算の関係で箱なしで包んだりなど、ご要望にできるだけ沿いたいと思っております。

お祝いの重ね餅や 新築やお祭りのまき餅などもおつくりします。
前もって、餅米を持参されても結構です。
宜しくお願い致します

法事セットのメニュー板完成

14702260500.png

法事セットのメニュー板を作りました。
表示は税込み価格です。
セット内容は変更できます。
是非宜しくお願いします。

復刻商品のお知らせ

平素より菓子舗いちふじをご愛顧頂き誠にありがとうございます。


本日9月15日、山陰中央新報さんに折込チラシを入れさせて頂きました。
こちらのチラシにはお馴染みの商品のほか、復刻商品も載せています。
このお菓子を食べながら、懐かしい気分に浸って頂けたらなと思います。

2015_09_15.jpg

お近くに訪れられた際は、ぜひ菓子舗いちふじへお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。